FC2ブログ
http://fuzokujokounotabi.blog81.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
価値
2006-11-30 Thu 01:56
おはよぉゴザイマス☆
ホントに久しぶりの更新です。

そして今後のブログ更新に対してのお詫びです。

始めたばかりなのに何だ?と思われるかもしれませんのであまり読まなくても結構です。

コウの堕落した考え・愚痴などを言い訳にダラダラと書いていきます。

久しぶりの更新でこんな内容ですみません。

皆さん大切な人はいますか?

家族・恋人・親友・その他の自分を支えてくれている人達。誰でもいいです。

コウが風俗を始めたキッカケは
そんな大切な人を守りたかったから。
誰かに必要とされたかったから。

ただそれだけです。

その為にはどうしてもお金が必要でした。

と言うよりお金以外の結論がみつからなかった。
みつけなかった。

人との繋がりがお金で買えるとは思いません。

デモ、お金が原因で人との繋がりは消えてしまう時があると思います。

たとえそれがどんなに大切な人でも。

完全に消える事はなくてもヤッパリ離れてしまうと思う。

風俗で働き始めた頃は辛くても頑張ってそれで誰かに必要とされている頑張ればいつか楽になれる幸せになれる。

そう思っていました。

デモ、最近
コウの価値=お金
でしかないんでは?
と考えます。
体も心も本当に必要としてくれる人は多分いないと思う。

自分から入った世界なのに人や環境のせいにしている自分がいます。

商品としての価値が無くなった時、周りはコウに対してどんな態度をとるのか。
もしコウが風俗で働いている事を知らない誰かが知った時その人はどんな態度をとるのか。

必要のない人間として削除されるのではないかと思うとこわいです。

そんな事を毎日延々と考えています。

考えたって答えがでる訳がないことはわかっています。

こんな事言う奴に限って大して頑張ってないって思う方もいるかもしれません。

実際コウは今まで全て中途半端で高校も中退し適当に遊べるお金があればいいと思って過ごしてました。

デモ、初めて自分ではない誰かの為に頑張ってみようと思ったんです。

それなのにコウの中に広がっていくのは孤独と自己嫌悪。

頑張ってると口にするわりには結局何も変わらず流されている自分。

風俗で働いている限り・コウの意識が変わらない限り続くだろうこの百々廻り。
この状況をどう解決するべきか正直わかりません。

…暗い。

今何を書いても暗くなってしまいそうなのでこんなブログでも読んでくださっている皆さま・リンクを張らさせて頂いているブログ管理者の皆さまには心カラ感謝しています。ブログを初めてよかった弱虫コウの勝手な理由ですがしばらく更新は完全不定期にさせて頂きます。

日々ネタは見つけていきますのである日突然大量に更新!!!!
ッテのもあるかもしれないですね。

駄文ですみません。
愚痴ばかりグチグチ書き綴りましたが最後まで読んでくださってありがとうゴザイマス。
多分誰にも言えない。デモ、誰かに聞いて欲しかっただけなんです。
今後ブログを続けていく上で今回のような事がまたあるかもしれません。
デモ、マイペース過ぎるほどマイペースに続けていくのでこれからも時々思い出してやってください。
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:2 | top↑
逝ってよし(・∀・)!!
2006-11-22 Wed 13:01
お久しぶりです*゜+ヽ(●'V`)ノ
最近テンションがた落ちでブログ放置しちゃってました(σд;)ゴメンナサイ

今日は久々更新☆★☆

この前来たお客さんなんだケド、変わってたァ~!!!!

プレイもそろそろフィニッシュ!!
ッテ時に今までごくごく普通だった彼は言った。
お客さん「いってもいい?」
コウ「いいよぉ~♪」

お客さん「…駄目ッテ言って」


お客さん「駄目ッテ言って!!」
ハイハイ。
とりあえず言ってみる。

コウ「だぁ~めっ!!!!」

お客さん「あァァァァ…。
いかせてください」

あっ!!Mなのね…。

コウ「我慢してね。」

お客さん「あぁっ。いかせてぇ~。」

ピピピピピ…。
あっ。タイマー…。

2・3回で終わればね。
楽しめたカモしれないよ…。
デモ、延々繰り返して楽しいの?
しかもイクタイミングのがしちゃ駄目ヂャン。
デモ、とりあえず満足?してたのカナァ~。
どう思う?

不思議なお客さんでした。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
見ちゃった…
2006-11-18 Sat 13:18
なんか変なの見ちゃった…。

町中で熱いキスをする女(20代前半~中半)と男(40代前半くらい)…。

いやね。
本人達の自由なんだけどね。
出来ればね。

見たくなかった…orz

女の人は多分風俗嬢だと思われ。

場所的にね。

雰囲気的にもね。

マァ、実は普通にカップルだったのかもしれないケド、もう少し場所とお年を考えて欲しかった…。
見ちゃったこっちはたまらなかったヂョー(ノ_<。)

ッテかなり失礼な話だね。

おじいチャンとおばあチャンが手を繋いだり腕を組んで歩いてるのを見ると微笑ましい+少し羨ましくなるのにナァ…。

性欲がない(?)からピュアに見えるのカナ?

…ピュアな恋がしたいデス。ワラ)
最近愛情トカそうゆうのに飢えてるせいか恋愛ネタ多いな…。
しかもグダグダ。
気をとり直さなきゃ。
今日こそチャント更新するぞっ☆★☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だめだめだメンズ
2006-11-17 Fri 01:00
今日はおやすみ☆

最近
出勤日=仕事⇒家
休日=実家⇒家

…最悪。

つまんなぁ~い。
遊びたぁ~い!!!!

来週は絶対遊びに行ってやる!!!!
がんばってるもん…。
たまにはいいよね…?

だめんずウォーカ面白かった。今日はナルシスト・ホストの話だった。
みてたら恋愛とゆうのを語りたくなったのでゆめかさんの所(大分前の記事…)カラ勝手に拾ってきた恋愛観バトンやっちゃおうと思います(*´艸`*)

~恋愛観バトン~

問1:まずはお名前をどうぞ。
答え:
コウです(*´艸`*)

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
答え:
好きになってしまったらどこまでもいってしまうカモ…。
エッチは出来れば付き合ってカラがいいなぁ。
ッテなんか軽い?

問3:ズバリ、好みのタイプは?
答え:
見た目はお髭が好きだ!!
アトは雰囲気カナァ。陰がある人が好き。
普段オラオラでフとした時に寂しげだったりトカ。

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
答え:
遠距離は基本なしだなぁ。
離れなきゃいけない状態ならついてっちゃうだろうし。
ついていけないなら遠恋でも我慢するけどさ…。

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
答え:
無理。
意味ない事に気付いたカラ。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
答え:
いい思い出にはなるケド、キュンとはしないナァー。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
答え:
どうしても相手を忘れられないならありだと思う。
気持ち次第。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
一緒に頑張ろうッテ説得して無理なら「いいよ。」
ついてってしまう。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
答え:
言わない。
死ぬ時は一人で勝手に死んでやるし断られたらかなしいもん。ワラ)

問10:同性愛アリ?ナシ?理由は?
答え:
あり。
コウはしないケドね。
理由は別にその人の自由だから。

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
許せないケド、別れない。
結局は許しちゃうなぁ。

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
答え:
したことないとは言えません。
相手次第。
今だったらしないカナ。

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
答え:
誠意。
ヤッパリ気持ちが大事ヂャン?

問14:永遠の愛って、なんだ?
答え:
相手を守りたいッテゆう気持ちカナ。

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
答え:
そりゃヤッパリ次の男でしょ。
それかアル中になるまで飲んだくれる…。

問16:別れを一言で表現&説明すると?
答え:
思い出

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
答え:
相手が普通に昔からの連れならあり。
その他はなし。
仕事関係(上司ナド)は別。嫌だけどしょうがない。

問18:あなたにとって、恋人って何?
答え:
お互いを大切に支えあっていける人。
…理想はね。

問19:恋愛とは、一体何でしょう!
答え:
人生。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で愛を叫びつつバトンをまわす人を5人!
答え:
えぇ~っと…。
ヂャア、今読んでるあなたで。ワラ)
適当にどうぞ。

ふぅ~。
バトンってのをやってみたかったの。

初バトン!!!!

やり方あってるのカナァ?

明日からまたお仕事!!!!
ネタ提供出来る用に頑張りますね(*゜▽゜b)b
おやすみなさい~☆
別窓 | コウ先性の教室 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
イマラー
2006-11-15 Wed 23:21
今日は早番♪
嬉しいナァ~*゜+ヽ(●'V`)ノ
少しはユックリ出来そうです☆

今日はお仕事の話を更新しますね。
う~ん…。
あっ(゜∀゜)ピカーン
イマラチオって知ってます?

男性主体のフェラの事です。

たまぁ~にいるんですよね(;_;)

名付けてイマラー。ワラ)

イヤイヤ。
笑い事ヂャない!!!!

イマラーの人ッテやめてと言ってもなかなかやめてくれない…(ノ_<。)

今日も来ました…。

初めてヘルスに来たと言っていた彼は最初は普通にプレイしてたんだケド、突如イマラーに大変身!!!!

奥までいかないように必死に手で押さえ歯を当てないように気を付けながら踏ん張る…。

うぅ…。
く、苦しい…。

た、助けて…。

お口が痛いよ…。

と!!その時!!!!

ブチッ!!!!!!!!!

((((((゜∀゜;)エッ?

な、何?何々?!!!!
今「ブチッ」ッテいったよ!!!!

明らかに息子さんカラ聞こえましたよ!!!!!
どうして腰振り続けるの?!!!
ッテ言うよりどうして腰振り続けられるの?!!!
痛くないの?!!!

エー?
え、えぇ~?

(゜∀゜;)ダ、ダイジョウブ?

…あぁ。
…大丈夫なのね。

まだ続けるのね…。

痛くなっても知らないもんね。

散々イマラチオを楽しんだ(?)後結局イマラチオではいけなかったらしく素股に…。

(・∀・)カイホウダァー!!

知らないとは言ったものの気になる…。

さりげなく息子さん見たら…

見たら…。

見たら?

無傷でした:゜・+。(´ー`pq):*・'+,。
無事生還です…。

恐るべきイマラー!!!!
強い!!強すぎる~!!!!

今日はこんなカンヂ。
しかも今日来たイマラーの数。
二人…。

疲れたぁ~。
イマラチオされる側の身にもなってください。
苦しい・痛い。
ヒドイよぉ(ノД`)。

疲れたコウを誰か癒して。ワラ

今日は少し物語風に書いてみました。

ではおやすみなさい(*ノ∀`)ノ゛))キャハハ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 風俗嬢コウの旅 in 名古屋!!!! | NEXT
